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マーケティングチーム
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2021年08月03日

ホテルがデータを好きになりデータドリブンな改善を行う方法を学ぶ

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ミシシッピ州出身のフリーランスのソーシャルメディアコンサルタントが、いかにしてホテルにデータを好きになってもらったかを紹介します。

 

Are Morch氏は、ミシシッピ州出身のフリーランスのホテルブロガーであり、ソーシャルメディアコンサルタントでもあります。彼の会社の収益は、顧客ベースによって45-100Kと異なる。

 

Are氏は2017年の初めにWhatagraphに登録したので、約3年間メインのマーケティングレポートツールとして使用しています - 「彼はそれをすべて見てきたと言えるでしょう。」

 

Are氏が感じたこと - 「ホテルのKPIを反映したパフォーマンスレポートが重要だ」

 

私の目標は、専用のソーシャル・メディア・フレームワークがホテルのパフォーマンスにどのような影響を与えるかをホテルに示すことです。

https://lh6.googleusercontent.com/pyz7woKwyuiofl6HLm2qqmXF3JWFVlPAOqI4gkAXHJmdaKlZm1gI6E6m5ZK3GNj-LNX_760wMU-wHrVJ8L0IGf_Xl9b-8hEwI0rTWnLoeRzxfbqyBpEQPZ-XTPwGVPp6veiedJsK

 

最もWhatagraphのメリットとして分かりやすいのは、ファネルデータのビジュアル面での優位性です。

 

「読みやすいデータ、クライアントが喜ぶ魅力的なインフォグラフィックレポート、これが本当に売れる理由です」

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Are氏はこのようなマーケティングレポートソリューションを3~4ヶ月間探していましたが、遂にすべてを兼ね備えたソリューションを見つけることができました

価格、マルチソースのレポート、シンプルなセットアップなどetc.

 

ブロガーは、当社製品で追跡しているKPIについても言及しています。

 

・インプレッション数

・クリック数

・CPC

・コンバージョン数

・コンバージョン率

・SNSの各種指標

Whatagraphに登録してから、Are氏はようやくクライアントのマーケティングコストを手間をかけずに測定できるようになりました:

 

「マーケティングコストを簡単に測定して表示することは、製品を調査する際に不可欠でした。それを提供することは非常に重要ですし、時間の経過とともにコストが削減されていくのがわかるようなレポートも非常に重要です。」

 

Are氏にマーケティングレポートにWhatagraphを使い始めてから、収益の増加や成長が見られたかどうかを尋ねました。

 

「これは、フロントエンドではコストを削減し、バックエンドではホテルの収益増加を示すというバックエンドの目標でした。フロントエンドではコストを削減し、バックエンドではホテルの収益を向上させることです」

 

 

把握しづらいデータのレポートで顧客を悲しませていませんか?あなたのクライアントには、もっと優れたレポーティングプラットフォームが必要です。今すぐ無料トライアルを開始して、マーケティングレポーティングの習慣を変えましょう。

 

※本記事は、「ホテルがハードデータに惚れ込む方法を学ぶ」を翻訳・加筆修正したものです。

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